2013年03月05日

水上宝台樹スキー場 2012−13シーズン 滑走4日目



 雪山も晴れる日がでてきました

 2月は寒気が強くて、雪の日が多かった印象だったけど、晴れの予報に久しぶりに行ってきました

 山に近づくほど日差しが強くなる印象、関越道では沼田、月夜野あたりは舗装が太陽光で眩しいくらい

 自宅を7時前に出て、東北道、北関東道、関越道と走り継いで、スキー場には9時少し過ぎに着

 高速は順調で、やっぱり平日スキーは移動も楽

 水上の街は、路肩の雪も少なくなっていて、寒気も一段落でしょうか


 この日は終日快晴、気温は低いようで雪は融ける様子もなく最高のコンディションでした

 日差しがあってまったく寒さを感じない、シーズンを通してこんなスキー日和は一日出会えるかどうか

 頂上からの成平コースや、滅多に行かない(行けない)パノラマコースも行ってみました

 こんな日は、ゲレンデは綺麗に整地されていて、滑りやすく、能力以上の斜面に行ける

 パノラマコースからの眺めはやっぱり素晴らしかった


 白樺ゲレンデ
 IMG_3876.JPG

 IMG_3877.JPG

 IMG_3887.JPG


 ファミリーゲレンデ
 IMG_3906.JPG


 パノラマコース
 IMG_3910.JPG

 IMG_3913.JPG

 IMG_3915.JPG

 IMG_3916.JPG

 IMG_3917.JPG


 成平コース
 IMG_3921.JPG

 IMG_3883.JPG

 IMG_3918.JPG

 IMG_3925.JPG

 IMG_3885.JPG






 
posted by 雪になあれ at 22:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 水上宝台樹 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/342833496

この記事へのトラックバック