2012年03月18日

水上宝台樹スキー場 2011-12シーズン滑走5日目



 3月18日(日)
 水上宝台樹スキー場
 2011-12シーズン滑走5日目



IMG_1689.jpg



 今シーズン5回目の雪山出撃です

 暮れに行った水上宝台樹、そのときは雪でかなり寒かったけど、今回は最高の天気でした

 曇り空でしたが、風もなく暖かい

 降れば雨になるくらい気温が高く雪は溶けてたけど、視界は良く遠い稜線までくっきり

 樹木と雪の境界がはっきり見渡せました

 尾根に並んで立つ樹木が櫛の目のようで美しい

 今日はいいもの見ました



IMG_1696.jpg


IMG_1693.jpg




 今日は体力不足で、午後1時くらいに撤収でした

 先日、スタッドレスタイヤが修理不能のパンクに見舞われ、今朝出撃前の早朝に新調したスタッドレスに履き替えたのが効きました

 四時起きでタイヤ交換とは・・・トホホでした・・・しかも真っ暗、日の出はまだまだ遅いですね

 
 
 今日は友人との2人のチーム

 次回は雪だるま高原に行く約束を交わしましたが、すでにシーズン終盤、雪だるま温泉まで行けるかどうか・・・













posted by 雪になあれ at 17:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 水上宝台樹 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/258425919

この記事へのトラックバック