2006年01月06日

里谷選手、W杯第3戦カナダ

 いつ決まるのかと思ってたが、全日本スキー連盟が10日、トリノ代表を発表するようです。

 その直前に行われるカナダ・トレンブランでのワールドカップ第3戦、里谷選手はこの大会に出場、まさに1発勝負。
 SAJ内でも賛否あるのでしょうが、実績はピカイチです。

 強化選手からはずしたのが、世間からの批判避けなのか、文字どおり戒めなのか、SAJの本音は分かりませんが、逆境からの再起を皆願ってると思います。

 カナダ戦のテレビ中継は、ネットで調べてみましたが放送する局は見つからない。
 どこ局もやらないのか。

 ソルトレイク競技終了後のコメントがSAJのHPに掲載されてますね。
 
 SAJHPから里谷選手の写真が削除されてるのは、何とも言いようがないが、当時のコメントにまた熱くさせられます。

 『自分の手で獲ったメダルという感じがします』
posted by 雪になあれ at 22:49| 埼玉 ☁| Comment(1) | TrackBack(1) | トリノオリンピック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして、突然のコメント失礼致します。
私は、横浜市立大学国際文化学部人間科学科4年生の者です。
卒業論文にてブログについてのアンケートを行っておりますので
よろしければ以下のURLにてご協力ください。
なお、集めたデータは卒業研究目的のみで使用され、
他の目的で使用したり外部に流出することは一切ありませんので
ご安心ください。

回答していただいた方の中から抽選で3名様に
ささやかではありますが商品券を送らせて頂いております。
希望される方はメールアドレスをご記入下さい。

アンケートページ
http://www.supreme.co.jp/cfm/ask3/preview.cfm?nID=612941955&P=1224422314

アンケートについてのご質問等は以下のブログで受け付けております。
卒論ブログ
http://blog.livedoor.jp/so_too_long/

回答は、すみませんが1月10日いっぱいまでにお願い致します。
それでは、よろしくお願い致します。
Posted by so_too_long at 2006年01月06日 23:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11400841

この記事へのトラックバック

里谷選手、過去の実績ねぇ。
Excerpt: 原田さんには頑張ってほしいけれど、里谷さんはねぇ。どうなんでしょ。 社会的制裁を受けたからという理由らしいけれど、制裁って何?って感じかな、私は。 結果が出せるように頑張ってほしいけれど、すごく冷めた..
Weblog: Happy Style!!
Tracked: 2006-01-09 21:46