2005年12月12日

丸沼高原、凍えました




121101.jpg


 1日遅れてますが、11日に今季3度目の丸沼へ。ロープウエーの運行開始の知らせに、今季一番の人出だったのでは。

 頂上から見えるふたこぶの山の中、今回は見ることが出来ませんでした。頂上からの半年ぶりの滑走は、気温も低かったせいか滑る滑る、雪の降り始めのこの季節は、体も寒さに不慣れなせいか一番寒く感じます。

 午前中は混雑してましたが、昼過ぎくらいには明らかに空いてきました、やはりあまりの寒さに昼過ぎに帰った方が多かったのでしょう。女性や子供さんは大変だったんじゃないかと思われます。
 実はうちのチームも該当者がいて、2時で撤収しました。


121102.jpg


 2時に車に戻ると、外気温計が氷点下4度、寒いわけです。普段はどんなに気温低くても肌着にウエアの自分が、もう1枚重ね着しました。年内はしばらくこんな感じなんでしょう。

 普段より早い帰還に、帰り道では夕焼けでした。


posted by 雪になあれ at 22:24| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 丸沼高原 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック