2005年12月05日

丸沼高原は雪、そして濃霧でした



 今日は今シーズン2回目の丸沼高原、今日もでした、昼頃薄日が差してましたが、は止むこともなく降り続いてました。

 午後は濃霧で、バイオレットコースより上では視界不良、それでも今日は盛況で第5スーパーツイン乗るのに10分はかかったかも。

 今日も県道62号線ルートで。土曜からので路面もかなり広範囲に白くなってました。
 R120に合流して「吹割の滝」過ぎたあたりでは、路面に着してたような気がします。

 第1駐車場も一面、丸沼にも本格的なの季節が来たって感じです。しばらくはが続くのかな。


120406.jpg


 今日はブルーコースがオープンしてたので、こっちから入りました。

 バイオレットAコースはばっちり、多少凸凹はありますが十分、大の中雰囲気は最高でした。
 Bコースは山の斜面が迫ってるせいか積もりづらいんですね、オープンは来週末か。


120401.JPG


 それにローズコースもオープン、第3ペアからの滑走、このあたりではが鳴ってました、キュッキュッと。
 これならゴンドラ動くのも直でしょう。

 午後2時過ぎくらいでしょうか、も本格的になり濃霧で視界も悪くなって、「とんふぁん」に退散して、しばし休息。
 最後はブルーコースで締めました、今日もいいでしたわーい(嬉しい顔)



↓12月4日の丸沼高原↓
120402.JPG
   
120403.JPG



posted by 雪になあれ at 00:15| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 丸沼高原 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック